見出し画像

🗣️優しい言葉には力がありますの件。no.2


昨日に引き続き、
❣️優しいお気遣いの言葉に感謝の件です❣️
☺️☺️☺️

弱っている時の優しい言葉って、
🌟🥺❤️めちゃ心に沁みます❤️🥺🌟

🍎優しい言葉には、リンゴと同じ栄養がある気がします…🍎


🐻‍❄️シロクマ文芸部のお題、楽しいですよね🐻‍❄️
🍛リコットさん🍛


🌈スピリチュアル、神秘的ですよね🌈
🎶あつこつ@ルシャルムさん🎶


🐦‍⬛カラスの動向、気になりますね…🐦‍⬛
🍊Kobayashi muさん🍊


🎶ウクレレでクリスマスソング…🎧気になります…🫣
🍀junjunnさん🍀


🛀お風呂掃除で、運気上昇中🧼
🗽ジョー「鏡面反射の、デジタルアートブログ」さん🗽


🧣この時期のストールって、めちゃ重宝しますよね🧣
♠️オラヴ153/タロットで人生を詠むさん♣️


🐻‍❄️シロクマ文芸部、人気です🐻‍❄️
🕊️スズムラさん🕊️


😺トムとジェリーの勝率って…🐭
🪐松平雅楽守さん🌝


頭痛でしんどかった時、
❣️☺️コメント見て元気貰えました☺️❣️

🌟本当に感謝です🌟
‼️ありがとうございました‼️

🙇‍♀️   最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

優しい言葉が心に沁みる1週間になりますように…

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨