見出し画像

モニター募集(^^♪

💫今日のマヤ暦💫
KIN29(Muluc・Manic・3)

めっちゃキレイな朝日🌅が撮れた😊👆

先日、友人のお勧めで、スピリチュアルドクターのセッションを受けました。これがまた面白かった(^^♪

で、
「今年中に、まだ形になっていなくても自分オリジナルセッションを10人に行うべし」( ;∀;)

という課題を課せられました( ;∀;)

今日は2人目のモニターセッション。

これがまた面白かった~!(^^)! 
自らの氣づきは一番癒しに繋がりますね💓

マヤ暦を軸とはしていますが、それにとらわれず、自分で潜在意識に潜っていって、答えを導き出すという手法。

先日書いたサビアンシンボルの記事👇

こちらの手法を使って、自分の生まれ持ったサビアンシンボルから潜在意識に潜り込んでいきます。意識を保った状態で、自分の視点から抜けて、「内なる存在」と、想像力を使ってアクセスする。

どんな結果が出るかは、あなた次第!(^^)!

🌸アカシックレコードを読むフック

フックとは、アカシックレコードの情報をとってくる能力の事です。
フックは、その人の家族、友人、教師、権威的な存在との関わりによって形成された自分自身への信念で決まります。
自分の土台に合っている能力が一番で、例えば透視能力や自動書記などの能力を発達させたいと思っていても、その能力が信念と合っていることが必要です。

ホロスコープから、フックを導き出し、アカシックリーディングにチャレンジ!(^^)!

それをまた軸であるマヤ暦と答え合わせになるというような~~~!!!

何せ実験段階ですので💦 そんな感じ(^^♪

「面白そうだな~」と思われた方、
お時間ある方、
おしゃべりしたい方(笑)
何かモヤモヤがあるけど「押し付けられるのは嫌だな~」と思う方
問題解決したい方、
マヤ暦に興味がある方
サビアンシンボルを知りたい方
等々

そして、ご感想頂ける方。

先着 3名様。(残1名)  無料です🌈
終了しました🙏💖

約1時間くらい(今のところ1時間じゃおわらない💦要調整( *´艸`))
zoom です。

ご協力いただける方、メッセージでもメールでも結構ですので、
ご連絡ください(*'ω'*)

ご参加お待ちしております(^^♪

💫✨💕今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました💕✨💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?