見出し画像

 お○らも、怒りもプッ🟡💨と出す件


朝イチ3回は、お○らが出るpeachです。
🍑💨🍑💨🍑💨
😅💦
(笑)


❣️代謝だけは抜群に良いです❣️
👋💩💩💩👍


私としては、
我慢は、ほとんどしないですが…

お○らや、うんち💩✨
出すの我慢すると、
“臭う“ ようになるらしい…
😑😑😑💦


人として、出るのは当たり前なので、
ぷぅ〜って🟡💨💨💨
するように心がけてます。
🫡🫡🫡


それと同じくらい、
怒り😤←も出します。


その時感じたまま、
プリッ😠💨として、

「 その○○、好きじゃない…かも… 」
って、“原因”と“感情”を分けて伝えます。


相手の反応が合わなければ、
物理的な距離を置く。


そこに罪悪感はゼロ。
0️⃣0️⃣0️⃣

我慢はしない。
“合わない”= “悪” じゃない。


むしろ、溜まりに溜まった怒りって、
受け取る方は、ちょっと恐怖…な気がします…
😱😱😱💦

“ 醗酵した怒り💢” って
どんな臭いがするのかしら…
🤧🤧🤧💦


素直が1番伝わるって思っています。
✨🥺🥺🥺✨


🙇‍♀️   最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

ぷぅ🙆‍♀️って可愛く出せる1週間になりますように…

✨ホットミルク🥛✨
砂糖小さじ1入れて温めました。

久しぶりに飲んだらほっこりしました〜🤭🎶

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨