見出し画像

🎫アンケートを考えてみる件🎫


🎯なんか当たりそうな気がするぅ〜🎯
😗😗😗〜🎶
( by.天神木村 )


ってアンケートを書いているpeachです。
🌟😆😆😆🌟


😁ワクワク妄想、爆走中😁
(笑)
🏍️🛵🛺🛴🚲🏎️🚂


以前のアンケートには、
「 テイクアウトもお店も混んでて、1時間以上待ちましたが、
どうしてもCoCo壱番屋のカレー🍛が、食べたくて並びました。
次回行く時は、平日に行こうと思います。」


って書いて当たりました。
✨🫣🫣🫣✨



昨日、アンケートの書き方思いついたので、
❣️どうぞ❣️
💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


「 私のSNSの友人に、アンケートで3000円当たった方が居ます。
友人は、トッピングし放題祭りを開催予定で、
ワクワクしながらCoCo壱番屋さんの事を話していました。

そこでお願いなのですが…🙇‍♀️💦

私にも、トッピングし放題祭りのワクワク(3000円)を当てて貰えると、
❣️🥺私はめちゃくちゃ幸せになります🥺❣️

🙇‍♀️どうかよろしくお願いします🙇‍♀️ 」



⁉️こんな感じはいかがですか⁉️
🫣🫣🫣💦
ご参考まで…。
😅😅😅💦


何でも当たると嬉しいですよね。
✨🙆次は私の番😉⭐️って思うのが良いみたいです🙆✨


🙇‍♀️   最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

ツイテルツイテルゥ〜って思える1週間になりますように…。

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨