見出し画像

死ぬほどどうでもいい悩み


いままで深く考えたこともなかったけど、心のどこかでずっと思ってはいたのかもしれない悩みが最近ある。

今の会社が、デスクが向き合ってる形だから尚更気になるのかもしれない。


みなさんはどうしてるか、ぜひ聞きたい


その悩みとは






「ペットボトルとか飲み物飲んでる時の目線」


本当にどうでもいいんだけど、本当にどうすればいいかわからないこれ。

気にするようになったのは、飲みながら正面の人と目が合った時。

すっっごい気まずかった。

飲んでるところ見られてるのとか、なんかすごい嫌だ。

だから最近は天井見たり、寄り目とかしたり、飲み物を見たりしてる。

あと飲む時の角度とかも謎に気になるようになっちゃった。

みんなどうしてるんだろう本当に、こんなこと気にして生活したくないのに、謎に気になりすぎてて無理。

助けてください。

みんなもそうでしょ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?