老いること

私がガンになってから
『老いること』に疑問を感じていた

老いるって何?
使ったら老化するの?
老いないとは?

私の頭の中で
ぐるぐる🌀回る

そんな時たまたまお会いしたのが
ラブレイブのヘラクレスこと

『松尾祐介』さん

彼は千葉のヒデキ社長と銀ちゃんの
コラボトークイベントに自ら参加してくれた
愛のある同学年❤️

その祐介さんが
『老化は病気』と書いてあるのをみて
ハッとした 

確かにそうで
歳を取る=老化と
考えがちだけど
本当はそうじゃないのでは?
と思ったので

早速祐介さんのカウンセリングを受けてみた

祐介さんはトップアスリートや
ミスコンの指導を手掛けている

そんな方のお話だから
興味津々😳

エネルギーを引き込む『體術』を考案し
それを指導しているらしい

なので早速体験してみたいと伝え
次回はその体験談も書いてみようと
思います


やはりいつも思うのは
自分の生きたい方向に
向かっている人のお話は

聴くだけでも

私に良い循環を起こしてくれる


これは間違いない

今日はこれから
午前中は大祓いをしに行って
午後からボイトレ💕

期待し過ぎないようにね
千晴さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?