暗号通貨取引

今日は
夜に息子に『蚊に刺されて眠れない』と
起こされたおかげで
朝までぐっすり眠れたw

いつも4時位に目が覚めるから
私には5時半は相当ゆっくりで
寝たのも早目で9時過ぎには寝ていたから
大分ゆっくり眠れた


バリ旅行の時
税理士さんが2人いて
女性の方に私の過去の失敗談を話した

あれは5年前
暗号通貨取引をやっていた


私はそれまでに株投資をして
初心者なのに儲けてしまった⇦これが全ての根源

そこで調子付いて暗号通貨も手を出した
勉強もしたよ
その頃既に暗号通貨で稼いでいる人の話を聴いて
ただ
この人は話の終わりに詐欺ろうとしていたw
そこはすぐにわかったので
話には乗らなかった

その当時
取引所も少なくてクラーケンと言う
海外の取引所をメインに取引を行っていた

2018〜2019年は
知ってる人なら分かりでしょう
チャートに山が出来た📈

興奮した私は⇦ここが問題
山のほぼ頂上で売ったにも関わらず
また欲を出して買った

なのに山なので下山が始まって
様々な情報に恐怖を覚えた私は
売って精算した

計算するのが怖くて
うちの少ない財産が0になって
借金になったらどうしようと頭を抱えていたら

不思議な事に
私の周りにある物が話掛けてきた
『大丈夫だよ』って
もうそれはどれだけ安心したかわからない


そこでしげちゃんに相談して
私だけでは手に負えないので
一緒に計算をした


それはそれは大量
デイトレのように取引をしていたので
数が半端なく
便利なツールも使いつつ必死でやった

それで税理士さんに相談してから

いざ税務署へ❗️
これは戦だと思ったけど
案外親切で
3回位通って税務処理は完了し
税金を納めて全てが終了

あれから5年だっけど
何も言ってこないから
こうしてやっと書けるようになった

あの時の暗号通貨を今も持っていたら
億万長者❣️

だけどつくづく思う
あの時の私が億を稼いでも

私の望みは叶えられなかった

お金に目が眩んで好き放題していただろう

『必要なことしか起こらない』

本当そう
一瞬あの時って思うものは
それで良かったんだと心底思う

さぁ今日も育乳しながら
起業のお話し聴かせてもらおっと💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?