欲に忠実に生きる

私は『欲』という言葉が
嫌いだった

だから欲に素直な人も…

食事はその人の欲が出やすく
例え食の専門家でも
食に対する姿勢が悪いと
気になって
気になって…

だから食事のマナーのかけらもないしげちゃんの食べ方が許せなくて
許せなくて

一度言いました
『あなたと食べてる時にあなたの食べ方を見たくない』
酷い妻…です

でも苦手な所こそ宝物があったりする✨

だから向き合う

私って
自分では欲が少ないと思っていたので🤣
なかなか欲が出ないと思っていた
けど、欲に忠実に書き出したら
出てくるわ出てくるわw

やはり女性なので
『美しく若くありたい』し
『スタイルが良くなりたい』とか
『〜に逢いたい』
『〜に行きたい』
兎に角沢山出た🤣

きゃー❣️
私って欲
深いのね〜💖
と思って

そうやってみてみると
それがあるから
成長が出来るんだなぁと
実感した✨

この世に存在するもので
余計なものなんて無いって思っていたのに
欲望を受け付けなかった私は

こうして『欲望』を受け入れる事が出来た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?