育乳マッサージと起業塾

小さい頃から
この小さな胸が嫌で嫌でしょうがなかった

明日死んでも後悔しないように
ボイトレに通い始めたことも
こうして自分をキレイにする行為も
すべては明日死んでも
悔いを残さないためにやっている


まぁしげちゃんには
『クレジットカードの限度額が超過したよー』
と言われながらも
使いまくる🤣

そんな私でも愛してくれるしげちゃん
本当にこんなに素敵な男性がいたのに
浮気した元奥様は
見る目がないねーw


きっとしげちゃんは私でなくても
誠実に旦那さんでいてくれる

そんな人を
旦那に選んだ私の目利きが凄い✨

また話がそれた🤣

それで戸瀬恭子さんという方に
育乳マッサージを学び
二週間に一度
全身のマッサージをしてもらってる

恭子さんも二十代の頃はAだったらしいが
今はH❣️

巨乳ですよ❣️
ホントにおっぱいでかいの😳

そりゃ本物でしょって思って学んでいる

そしたら以前に比べたら胸が
ふくよかに🥰
嬉しい💕

しかも恭子さんは
企業塾もやっていて

最近の社会動向を惜しみなく教えてくれる

おっぱい育てたくて通い始めたのに
一石十鳥位で沢山の情報を
得られている

こんな出逢いもあるんだぁって
思うこの頃

昨日は近所で和みのヨーガをされている
Sさんの所で87歳の方にさせていただいて
更にエネルギーをいただいたのに

『凄いエネルギーを感じさせていただきました』
なんてお褒めの御言葉もいただき✨

幸せすぎるわ✨

そろそろ落ちるんじゃない?
って思う私もいるけど

もっと欲張りに生きてやる😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?