思い込みの世界で暮らすなら

どうせ思い込みの世界で暮らすなら
その思い込みは楽しい方がいい

輪廻転生だとしても

『私』と言う人生は一度きり

だったら楽しんで
やりたいことは
全てやってから死にたい

そう
つくづく思うのです

変態でも変人でも
なんでも構わない

私が喜ぶことをやって

強いて言うなら
そんな背中を子ども達には見せたい

それが私の思う『親』

でもね
それは人それぞれだから

楽しめなかったとしても
それもアリ🐜

思いが残るなら
また人になって生まれて

それを解消するための人生を歩むから

それもアリ🐜

蟻のように少しずつでも
逞しさが私達人間は持ってる

だからそんな人生もいいんだよね〜

そう
どんな生き方もありだけど
私は自分の人生を楽しんでいきたい

だからそこを目指すための
学びは深める

だから学ぶのさ
自分の中の疑問を解消するまでは

そんな人生も楽しい💕

例え今はわからないことも

学んでいると
そのことを理解出来るようになる
それが楽しい✨

日本人にとっての当たり前は

実はどこかの国では非常識なことも沢山ある

だから
地球に住んでる以上

世界に目を向けて

自分が納得出来る学びを得る

それが楽しいんだよね💕

なんだか台風がいるらしい
でも風は吹いていない
シトシトと雨が降る朝

植物さんの悦びが聴こえそうな朝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?