私の手帳


昨日も書いたが
私の手帳はひすいこたろうさんが作った
幸せがずっと続く手帳を使っている


そして週毎のページに
名言が書いてあることに昨日気付いた…

遅すぎるけどw
それが私にとってのベストタイミング✨

なのでここにまとめてみよう

革命とは宇宙に美しさを放つ行為
        加藤昌樹(神話研究家)

自分を愛することは
一生涯続くロマンスを始めること
        オスカー・ワイルド(詩人)

人生を楽しむコツは
どれだけ馬鹿なことを考えられるかなんだ
        ルパン三世
        『くたばれ!ノストラダムス』

ママがいつも言っていた
人生はチョコレート箱みたいなもの
開けてみないと何が入っているかわからない
        フォレスト・ガンプ

どうも 君の笑顔が僕の体にいいみたい
        味の素

疲れると相手の大変さに気づけなくなる
        田口久人(作家)

自分の思い通りに生きたかが大事
長さではない どう生きるかどう死ぬかっていうのは 個人が責任を持って選んでください
        坂本龍一(音楽家)

毎日が名前のない記念日
        JT


心配すんな どうせ死ぬんだ
        てんつくマン

ハゲになる理由ってのは
神様が髪の毛がなくてもお前は十分って
認めてくれてるってことなんだぞ
        トレンディエンジェル斎藤さん
        (芸人)

心が開いているとき この世は美しい
        ゲーテ(詩人)


これでもまだ三ヶ月分位

いゃ〜
いい手帳だなってつくづく感じた


こんな機会を与えてくれたことに感謝

また時間がある時に書くわ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?