見出し画像

頭の声


昨日はガンダーリさん大盛り上がりで
気付いたら17時〜

そこから帰って18:40

楽しかったのに
何もする気になれず…

頭の中から
『面倒臭い面倒臭い』という声が
反対に『させていただいてる』という声もw

思わず笑えた🤣


どっちなんだい❗️



あぁ
私は楽しかったけど
想像以上に疲れたんだぁ

だから休みたいんだね

ということで
今日は久しぶりに何もない日
だから何もしない💕

とかいいながら
スッキリしたくて
朝散歩に行って戻ってきた
写真はその時のもの

何もしないって出来ないなぁと
つくづく思う

自分が好きなこと
したいことだけする日に変更💕


昨夜長男と言い争いになった
後悔したね〜
『自律しなければならない』と偏りすぎて
自分も息子も責めてしまった


喜怒哀楽をちゃんと味わっているねー❣️


さぁ✨
今は曇り空だけど
心は晴れ晴れ✨
千晴だけにw

今日一日を味わい尽くしましょ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?