歯並び

私は子どもの頃からすきっ歯で
それは一つの足枷となり

心の弱い私は
私が可愛くないのを
すきっ歯のせいにして
見ないようにしていた

だけど
前歯だから丸見えw

これだけはいつか治したい❣️
と心の中で常に思っていた

そしてついに
息子がお世話になっている
矯正歯科の先生に相談

私は受け口もあり
リスクが高いのでお勧めできないと言われた

他に方法はないですか?と尋ねてみた
そしたらダイレクトボンディングという方法があるとの事

しかもめっちゃ近くにあるぅ
早速相談に行った
そしたら

こんなこと書いてある😳

こうゆう誠意のある人が私は好き❤️

やはり対応も良くて
歯科衛生士さんも素晴らしいし
しかも衛生士さんは関西弁

私が大阪生まれだからか
結構身の回りに関西圏の方が多く

うちの旦那様(しげちゃん)も奈良出身で
もう大分関東に来て経つにも関わらず
未だ関西弁🤣

だから安心感も半端なく💕

ここなら任せられると感じた✨


また最高なご縁を息子が運んでくれた✨

いつも長男は
私になくてはならないご縁を運んでくれる♡

いつもありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?