見出し画像

サシ飲み

幼稚園からのママ友飲みながら
色んな話をする時間は
私にとって
かけがえのない時間

ママ友と
どんな話する?
私はやはり
自分達の未来を見据えた話がしたくなる

そりゃぁ済んだこと
過去の話もするけど
やっぱりこれからの話の方が
私的には盛り上がる

勿論大切な人だから
お話は真摯に受け止め
認め
許し
愛を伝えるよう心がている

伝わっているかは別として

どんな状況でも
それがネタとなることを信じてw

しあわせでいて欲しいから
そんなひと時でも
しあわせを感じられるよう
私の愛を伝えたいと
いつも思う

伝わっているかは
私にも誰にもわからない
そのママ友しか
わからない

だからこそいい

それが人

失敗してもいい
後悔する時もある

そんなことも
すべがネタになる時が
必ずあるから

今日のママ友は既にネタになっていたw

そうじゃないと
もっと空気が重たくなる

今日は軽かったなぁ

楽しい時間
嬉しい時間を私に与えてくれて

有難う

本当に有難う

さぁ❣️
いよいよ今日は
ヒデキ社長と銀ちゃんのコラボトークイベント✨

500人の方がイベントに参加する

私はボランティアスタッフ

主催者の方やその周りの方が
素晴らしい方々だから
引き寄せられて
居られる

今日も思いっきり楽しむよー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?