私の使命

先週から
物部彩花さんの
『カリスマボイストレーニング講座』
が始まった

私が『歌手になる❗️』と
宣言してから
立て続けに3人に
物部彩花さんがあってると思う

と言われたらそりゃあ気になるでしょ

だからLINE登録したその夜に
『4月から始まるカリスマボイス講座の説明会をします❗️』
なんて言われたら


嘘でも興味がないなんてら言えなくなる

うちの稼ぎはしげちゃん

その夜はしげちゃんも偶然いた

だから説明会を聴きながら

幾らだったらやっても良い?
と聞く
本当はどんな金額だろうと
やるつもりだった

だけど
建前上しげちゃんに確認する

50万位だけど
良いかな?
早くしないと埋まっちゃうぅ〜
と焦らせてみるw

仕方なく『良いよ』と云うが
何だか怒りを感じた
だから
『有難う💕しげちゃんのお陰でまた成長出来るよ』と言ってみる

そうすると大概は機嫌が良くなる✨

それが12月位で

その後も
物部さん繋がりのご縁は止まらず

マコモ菌さん 
銀ちゃん
ヒデキ.社長のボラスタも
やらせてもらって
私は幸せ😊

は初日❣️
ドキドキがら止まらない💓

緊張しているのは私だけではないはず
だけど
場数を踏んでいる方が沢山いらして
自分が小さく感じる

でもここに私がいることは事実で

このエネルギーの中で
学べることに
感謝している

しげちゃん

本当にいつも私を支えてくれて
有難う御座います💕

そこで私の使命を
自己紹介と共に発表する時間

私は何も言えなかった
ガンの事も
過去の事も
ただ過去の経験を元にだけ
伝えられた

そうだよ
ちゃんと伝えてるよ

小さな一歩だけど
私には大きな一歩

私の使命は

私を悦ばすこと
だから歌手にもなるし、
更に綺麗に美しくなって
大舞台で歌って
自分を癒し
聞いてる人も癒し
『生きる希望になること』

そうなんだね

ずっとモヤがかかっていた部分が晴れた☀️

先ずは

自分の使命が定まったから
よしとしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?