不満を常に抱える私

私はどんなに成長しても
満足しない自分が
常に存在していて

それが私の
我儘だと
気付いたら責めていた

本当に自然過ぎて
今まで気付けなかった

だけど
それは私がまだまだ成長出来ることを
教えてくれているんだと気付けた✨

そしたらまた前に進めたよ  

だから昨日はしげちゃんと
私の育った地に行って
懐かしさと嫌なことを
また改めて身体で感じさせてもらって

そしたらまた心がスッキリした✨

また前進出来る

本当にみんなに支えられてることを
感じさせてもらって
感謝しきれない😭

もう頑張らない

もう無理はしないよ

自分と周りにいる方に
誠実に生きていきたいから

今日もこうして書くことで

心が洗われていく

だから書くのをやめられないw

そうそう❣️
何故に思い出の地に行ったかと言うと

これを観たから

私はこたろうさんのファンだから
よく観るんだけど
作家さんの意見が聴きたくて
観てみたら負の感情の手放し方を語っていた😳

良かったら観てみてね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?