見出し画像

幸せに生きる術 ✴︎ 現実創造実践法


お金(豊かさ)に焦点を当てる実践法です。
コツは続けることです。


★ 自己成就予言 ★

「私はお金に愛されています♡」
「私は豊かになる価値があります♡」
「私はいつも十分なお金があります♡」
「私が使うお金は世界の経済を豊かにしています♡」


これらの言葉を毎日唱える。
紙に書いて目のつく所に貼って観る。




★ お金を使うときの意識 ★

「お金を支払うときは「ありがとう♡」の気持ちを乗せて支払う」

「お金と交換した物や経験したことの「喜び♡」を感じる。味わう」

「自分がお金を支払うことで、それに携わっている方々が豊かになることを感じる(お金は巡っている)」

「お金をいただくときは「ありがとう♡」の気持ちで受け取る」



★ 豊かさを纏う ★

「私はとても豊かな人なんです〜♡」
「私はいつも幸せなんです〜♡」
「私はお金に愛されているんです〜♡」
「私は十分なお金があるんです〜♡」

今の現状がどうであれ、この体感覚、その心持ち、その気分で、にこやかに日々の生活を送る。心がける。(既に豊かな人になりきる)



★ 記憶の貯金をする ★

自分が「いいな♡」「素敵だな♡」「楽しそうだな♡」「これ、やりたいな♡」「こうなりたいな♡」って思うもの、観たものをキャッチして貯金していく。



これらを実践すると、早かれ遅かれ何かしらの現象(豊かさ)が現れていることに「気づく」と思います。

気づけば気づくほど、その豊かさ(幸福)は増幅していきます。



良かったらコチラ↓も読んでみてください。



お読みくださり、

ありがとうございました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?