見出し画像

今日のワンオラクルメッセージ


3 女帝 逆位置

〜豊かさと実り〜

自然に囲まれたなかで
ゆったりと玉座に座る女帝

女帝は女性の最高位です。

12の星輝くティアラは
宇宙の生みの親を

ザクロノ柄のドレスは
女性としての色気や魅力

をあらわしています。

足元にあるハートの盾には
金星のシンボルが描かれています。
愛や美を受けとめる力です。

全体的に赤や黄色、オレンジなどの
暖色系の色がつかわれています。

愛情や豊かさを包み込み育む
母なる大地のような女帝ですね。

今日はカードが逆位置で出てました。

そんな

2024年4月11日


​感情をコントロールするといい日

今日は愛情が過多あるいは
不足していましそうです。


愛情過多の場合♡

あなたの優しさが
裏目にでちゃいそうです。

おせっかいだなぁ〜
なんて
受け取られないように
気をつけて下さいね。


愛情不足の場合♡

相手の態度に嫉妬やヤキモチを
やいてしまうかも
かまってちゃんに
なりすぎないように
気をつけてくださいね。

意識して自分の気持ちを
コントロールしてみてくださいね

今日は南東にお出かけするのが
オススメです♪

今日も素敵な一日になりますように✨


saki kazuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?