見出し画像

4月30日ワンオラクルメッセージ



カップのキング 逆位置


〜寛大で包容力がある〜


海に浮かぶ玉座に

ゆうゆうと座るキング


海の上では様々なことが

起こっていますが

キングは気にせず

マイペースな様子です


カップのキングは

感情や思いを大切にします


手に持つ大きなカップは

キングの器の大きさ

短い笏は

人々の話に耳を傾ける

慈悲深い

聖職者であることの象徴


カウンセラーのようなキングに

あなたの声も

届けてみましょう



今日はカードが逆位置で出ました。



そんな



2024年4月30日


感情的になりやすい日


いつもは温厚なあなたですが


今日は

感情的な部分が

表に出てしまいそうです


水に浮かふ笹舟のように


感情が定まらない場面が

あるかもしれません


良くない言動、行動だと思ったら


「きっと分かってくれる」

相手に甘えず

誠意をもって行動してくださいね。

信頼関係は改善されるます。



今日も素敵な一日になりますように✨✨



saki kazuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?