見出し画像

5月8日ワンオラクルメッセージ



ペンタクル6 逆位置

〜バランス〜

中央にたつ赤い服の男性
恰幅もよくみるからに裕福そうです

彼は偽善的な気持ちで
ひざまずく2人に情けをかけていません

彼らの声に応じるカタチで
サポートしています

天秤でお金を測り
必要な分だけをサポートしています

2人も必要な分だけを受け取っています。

数字の2は調和を意味します
2が3個集まったのが6

数字の6は
周囲との調和を表します。

彼らは上下の関係ではなく
対等な関係だということがわかりますね。

今日はカードが逆位置ででました。

そんな

2024年5月8日


お節介に気をつける日

今日は
バランスが崩れて
支配欲がつよくなりそうです。

自分の思い通りに事を進めたい
自己中心的な行動にならないように

また
過度なお手伝いは
お節介になるので気をつけてくださいね

このカードの登場人物に優劣は
ありません

上下の関係ではなく
対等であることを意識してみてください

今日も素敵な一日になりますように✨✨


saki kazuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?