見出し画像

6月8日ワンオラクルメッセージ


ワンド9

〜守り抜く〜

頭に包帯を巻き
傷を負った男性が
ワンドを強く握っています

8本のワンドで
背後に柵を作り警戒しているようですね

数字の9は
到達や完成を表します。

これまで積み上げてきたものを守るため
傷つきながらも
準備を整えてきたのでしょう。

ワンドの柵の向こうに
緑の山が見えます

緑は成長を表します。

成功するために必要な試練
だと
カードは伝えています

そんな

2024年6月8日


体制を立て直すといい日

カードの男性は

攻撃されたら
勇敢に戦うとおもいますが

傷を負い自ら
攻撃するとは思えませんね

しかし
しっかりとワンドを握っています。

まだ戦う意思は残っているんですね

今日は
精魂込めて頑張ってきたことから
一旦離れて

次の動きに備えて
守るための力や体制を整えましょう

頑張ってきた自分を労って

動き出すタイミングは
やって来ます

今日も素敵な一日をお過ごし下さい✨✨


saki kazuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?