腰が痛い 日記 12/2

2022年12月2日
今日はバイトの庭掃除の3連勤目。

2日前に届いた座椅子がお尻に合わなかったらしく、すごく腰が痛い。


安物買いの銭失いとはこのことだろう。

こんなどうでもいいことをnote に書いているのはワイヤレスキーボードが届いたからである。

身長が人並み以上に高い分、座高も高く、肩が凝りやすかった。

早くブラインドタッチをできるようになって肩こりから解放されたい。


今日は早朝にスペイン vs 日本の試合が行われていた。


どうせ負けるんじゃねと思っていてので、4時のアラームを止めてすぐに眠ってしまったが、どうやら勝ったみたいだ。


どうやら私が期待していない試合には勝つらしい。

次は12月6日クロアチア戦らしいが、期待していないといったら嘘になるので言わないでおく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?