見出し画像

春に落葉

敷地内の樹木から激しく落葉しています。
通常、落葉樹は秋に葉を落としますが、春に新芽が出るタイミングで
全ての葉っぱを落とす木々もあります。
これは、多分クスノキなのかな?
とにかく、その葉っぱの量が半端ありません。

毎日履き集めて燃やしていますが、
雨の日も多く、一度雨に濡れた葉っぱは
始末が大変です。
しばらくして、乾いてから、、
と思っていると、また雨☔が降ります!

早く全部落ちてくれ〜!
って心境であります!😞

この記事が参加している募集

今こんな気分

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!