見出し画像

歯が痛い! Vol.2


歯ブラシにイソジンを付けてブラッシング!

先日奥歯の痛みを抱えて、診ていただいた歯医者さん、
歯周病予防も含め、歯ブラシにイソジンを直接つけて歯茎をやさしくブラッシング
してください!
と教わった。
今までも、歯が痛いときにイソジンでうがいをすると、少し良くなったような
気がしていたが、そうかもっとダイレクトに直接やればよかったんだ!
と、早速食後に先ず歯磨きをしてから、イソジンでブラッシングをしてみた。
うんうん、なんか歯茎も喜んでいるみたいである!

痛かった奥歯の歯茎の腫れもだいぶ良くなったみたいである。

しかし、歯石の除去は、まだ始まったばかり、、
毎回、心臓がバクバクするんだろうなぁ、、
あぁ、、

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,771件

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!