見出し画像

北海道近代美術館へ!

息子が、札幌市にある北海道近代美術館へ行こう!というので出掛けてみた。

苫小牧市から札幌市まで距離60数キロ、
車で高速を使ってちょうど1時間くらいである。

なんと、近代美術館は、かなり混み合っていて入場規制が!
チケットを買ってから、整理券をもらい、
入場するのに、1時間くらい掛かった!😳

チケットは、¥1900 たか!

アキ坊は、案内放送が聴けるベッドホンまで
借りている!

国宝の鳥獣戯画特別展示とか、、
私は全然知らないし、興味も無いのに、

マニアックな方々に混じっての行動は、浅はかで
あった。

全く興味無いので、1時間待って
5分で出たみたいな感じ!🤣
そして、息子が出てくるのを1時間待つ!☹️

こんなことなら、別行動にして
札幌の街を堪能した方が良かったなぁ〜!
あ〜ぁ、、

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!