見出し画像

アキ坊、noteデビュー !

2024年3月3日(日)、ホテルオークラ新潟で私の兄弟の会食会を開催しました。
長兄と姉は新潟在住、次兄は東京、私は九州ということで場所をどうすべきか悩みましたが、両親のお墓参りもしたかったので、新潟のオークラで開催としました。

前日の2日は、女房の家族も一緒にオークラに宿泊し、懐かしい古町で盛り上がりました。
3日の会食会は、オークラの中華「桃花林」で開催したのですが、
一番盛り上がったのが、アキ坊が作った「笹川家の記録」というファミリーヒストリー風の作品でした。

奴は、映像制作を生業としていて、今回気合を入れて作ってくれました。

家族の記念になる映像って、意外に無いのでは?
ぜひ、よろしくお願いします!

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!