見出し画像

上手くいかない日々⤵︎ ︎

どーも😀ポンコツおかんです‼️
はい、おかんこの度、無職なりましたよ😓

まぁ、病状があまり良くならなくて、
かくかくしかじかで、結果退職しました。

まぁ、焦らずに治療に専念していこうと思っております。
食欲もあったり、なかったり😅
特に近頃は食べれない、食べる意欲がないですね( ̄▽ ̄;)

でも、スイーツなら、
スイーツ🧁🍰🍪🍨🤍なら食べたい😍
という事で、今回お取り寄せした
チーズケーキ🍰今から食べます‼️
(食べれるんかい(笑))

なめらかで美味しい♥️

明日の病院だるいけど、
これ食べて頑張る‼️

様もご賞味ください✨
以上‼️ポンコツでした‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?