見出し画像

クセになる😁

どーも‼️ポンコツおかんです😊
先日、アイスクリーム🍦の日にオカンは
娘と母と一緒に隣町にある【ジェラートnamiki】さんに行ってきました🚗³₃

ここのジェラートは人気で休みの日ともなれば、お子様連れの家族で混みます😊
近くの広場には本物のトラクター
(動かない)が何台も並んで乗ることも出来ます。

平日に行ってきたので、割とすんなり購入させて頂きました‼️(休日は並ぶことも)
んもーーー♥️美味しくて美味しくて
❤(。☌ᴗ☌。)ジェラートにどハマり中です。
今回は通販で購入させて頂きましたジェラートを毎日、風呂の後にパクパクパク(*゚~゚*)モグ モグして、晩酌しております(笑)

さすがNo1♥️

今はこのイタリアンジェラートにハマってる次第です(ㅅ˙³˙)♡
お中元にもいいかもですね‼️
皆様もご賞味あれ。

以上‼️ポンコツおかんでした✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?