見出し画像

ゆっくり散歩

ポンコツおかんです😊
家には11歳になるチワワ君が居ます。
先日、散歩に出ましたが、ヘルニアもちなので、歩くのもゆーーっくりで、昔のように走ったり出来なくなったなぁと実感しました。

ゆーーっくり歩きながら、風を感じ、周りの風景を眺めたり。
河川敷の下の方に行きたいけど階段が降りられないので抱っこして連れていくと喜んで😆しっぽフリフリしながら探索してました。

帰りは疲れたようで無理させずに抱っこして帰ってきました😊
それでも満足したのかご飯の後はスヤスヤとお昼寝してました😊これからも元気でいてね。
って思うおかんでした‼️

ちなみに、このおやつうちの子の大好物💕😋😍💕です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?