見出し画像

健康第一😆


どーもー✋ポンコツおかんです😊
健康診断で見事に色々ひっかかりました🥲

そこで、毎日ウォーキングしてます‼️
何日続くかわからないけど(笑)
なにせ、ポンコツと名乗るくらいなので。

今ハマってる

飲み物も少ーしこだわって飲んでみたりしてる。このミネラルウォーター美味しい♥️
箱買いしてます‼️
見た目もスッキリオシャレ✨️✨

スッキリ飲みやすい✨

そして、ポンコツは晩酌🍺もします🍺🍺
そりゃ、健診で引っかかるわ(  ㅍ_ㅍ )
そこで、気持ち的にだが、焼酎に割る炭酸水をこちらに変えてみた👍
何と‼️脂肪の吸収を抑えてくれる‼️
このウィルキンソン炭酸水で割って毎日晩酌楽しもう🍺
んん??健康……(ㅅ˙³˙)♡まぁゆっくりね💕︎
以上‼️ポンコツおかんでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

脂肪の吸収を抑えてくれる‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?