見出し画像

やっちまったよ😅

こんばぁんわー😁ポンコツおかんです‼️

私の大好きなσ(♡∞♡)💕
大好きなラーメン食べちゃいました。
毒性(笑)強めなやつ。

ラーメンはおかん大好き。そして、大盛りいける口。並盛で納得しないです😁
うん。いつも大盛りで頼みます😁✨
皆様はラーメン好き?ラーメンでも、シンプル系、家系、二郎系、などなどありますよね?
ポンコツは、ラーメンショップのラーメンは何系かわからんのです💦教えて( ̄▽ ̄;)ハハ……

あ。食した後の話ですが、おニンニク臭い。
自分でも分かるレベルで臭か。
皆はどう?どう?臭いのはどうしたらええの?
旦那に言われた一言。
ポンコツの後のお風呂に入った後。
「臭い‼️今日何食べてきた??」風呂中臭いっ‼️とのクレームで😅

でも、好きな物は好ぅき〜❣️
臭かろうが突き進みます‼️
でも、臭いって言われるのは嫌や(  -᷄ ˍ-᷅)
やや、ラーショのネギ味噌🍜は、こっそり食べ続けます👍気にし過ぎなのかな?おニンニク臭。

おニンニク嫌いの旦那様となかなか食事の好みが合わない日常です😅

以上‼️ポンコツおかんでした。
おやすみなさいませー♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?