見出し画像

副業(本業)加速中

抗がん剤治療で休職中に会社をクビになってから、もうすぐ2年。

紆余曲折しましたが、私の副業(本業)中古雑誌せどり『ゆるせど』を始めて1年5か月。

そして去年9月より『ゆるせどスクール0期』に入りました。
そもそも、なぜ『ゆるせどスクール0期』に入ったのか??

実は、中古雑誌せどりと言いながら私・・・

中古雑誌を全く仕入れができず、
食品や口紅など『新品を売っていた!!』ことで、
だんだん、疎外感が強くなっていました。
(田舎すぎて近所のブックオフ1軒、他の店舗まで車で
2時間弱)

ちなみに、
去年7月は、版画の本が1冊しか売れなかったんです!!!!!

これは、まずい。
これは、ヤバい。
でした。

そんな私が決断しました!!!

そんな、ゆるせどスクールは、
毎週水曜日に学習塾行くみたいな感じ。
しかも同じ0期に入った方々とチャットで質問や悩みを共有できて、もちろんゆるせど販売者の朋子さんに毎週、質問もできる!!!

もちのろん、
仕入れの壁も、
ブックオフオンラインという強い味方が出来て、雑誌&本も増えて、
なおかつ、新品のお菓子や調味料などの仕入れも増やして


画像が斜めですが(ごめんなさい)
先月の売り上げは、12万でした。(ここから仕入れ代を引きます)

そんな『ゆるせどスクール1期』の一般募集に
私の、お仲間さんを募集します。

せっかく私と一緒に頑張って頂くので特典も少し新しくしました!!!


1,半永久サポートいたします。
今も私のお仲間サン『すいか俱楽部』の方々をサポートさせて頂いていますが、かなり濃く個人的にずっっつ~とサポートします。(ちなみに私が体調不良の時はごめんなさい。)
・雑誌の仕入れ判断(遠隔で)
・雑誌の値段付け(何回でも)
・Amazonの不安(Amazonからメールがきた際の対処方法)など
・毎日のやる気チャージ
など、初心者の方も対応可能です!!!(むしろ得意です!!!)
『そんなのは、自分で考えてください!!』と言うことは絶対にありません。むしろ、くどいので嫌わないでくださいね~ww

2,雑誌以外の商品を売るコツなど、初歩的な事を特別にお伝え&実践お手伝いします。(Amazon大口登録にできる方のみ)
私がほぼ独学&ゆるせどのおかげで、『安く仕入れて高く売る!!』という基本的な考えを応用して、近所のスーパーなどで新品のお菓子など仕入れてAmazonで販売しています。その初歩的なことをあなたにお教えします。(梱包方法や値付けなど)

3,実際に私が売った雑誌&本の情報教えます。
私が実際に売った雑誌などのリストをお渡しします。『ゆるせどスクール』で毎月、朋子さんが販売した雑誌のリストも頂けるので、たぶんこれだけでもスゴイ量になるのではないかな?と思います。

4,個人的に勉強会しましょう~。
これは、ご希望があればですが・・・LINE電話でお話ししながらパソコンのAmazonの画面などで、私が0期で学んだ事や、あなたが分からない事を徹底的に勉強しましょう~。何回でも利用してください。

5,私が仕込んだ手作り味噌をプレゼントします(希望者のみ)
今年も味噌を作りました。味は保証しませんww
少しずつですがゆうレターパックでお届けします。
オマケもあるかも?(^^♪


最後に私から教材購入して頂いた方に感想を頂きました。

Yさん
私はすいかさんからゆるせどを購入しました。元々はせどりも苦手で私にできるかなぁ?って思っていました。なので、すいかさんから教材を購入して始めるのに5ヶ月経っていたんです。それでも、すいかさんは、こまめに声をかけてくださいました。ブックオフに行って、仕入れができない時も、LINE電話で話しながら、とても親身にしてくださりました。
Amazon sellerを開設するのにつまずいたりしても、一緒に問題解決をしてくれ、常に一緒にやろう!って声をかけてくれたので、心強かったです。
すいか倶楽部でのLINEのオープンチャットでは同じメンバー達と売れた本や雑誌を共有するなど活発に動いています。
メンバー全員での勉強会ができなくても、個人での勉強会もしてくれますし、わからない事があれば、その都度相談に乗ってくれるます!
楽しんで中古雑誌せどりできるのは、すいか倶楽部だと思っています!

Aさん
すいかさんの特典であるすいか倶楽部は、仕入れの相談や売れた雑誌の共有など手厚いサポートがあります。その中で私がなにより助けられたのは、モチベーションの維持です。一人だと途中であきらめる性格なので、すいか倶楽部でみんなの熱い報告を見ると頑張ろう!と思えます。売れた雑誌の報告が絶えないほどみんな熱いグループです。またラインもそうですが、電話での勉強会も毎回カオスで楽しく、笑いが絶えません。私は実生活の悩みもここで笑って忘れることができてます(笑)本当に入ってよかったと思える倶楽部です。

Kさん
私がゆるせどを始めたのは、実践してる方達がまず楽しそうなこと!
またもう一つの稼ぎ柱が欲しかったんです。
さっそく教材を見てみるとわかりやすい説明と簡単な作業ということがわかりました。
本業の仕事をしながら、週に一回ブックオフに1時間探すだけの作業です。
それを梱包して送るだけ!
ほっといても売れていくので、本業をしながら、またブログ運営しながらでも出来るから嬉しい!初月から売り上げがありました!
私はすいか倶楽部に入っているのですが、売れた本を共有しあっているので売れる本がわかって探しやすい!
すいかさんは、値段付けにもガッツリ、アドバイスしてくれるので不安がなく実践してます。
またゆるせどの販売者の永峯朋子さんと一緒にせどり同行できたりと教えていただきながら楽しい時間も過ごせます!


あなたも一緒に『ゆるせどスクール』で太い収入の柱を作りませんか?一緒に頑張りましょう!!

#ad   

もちろん、個別にX(Twitter)にて質問・苦情・コメントなどお待ちしています。

X:すいか(@taro91919191)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?