見出し画像

生きていたら苦しい事もある

私はこの世で
何がしたくて 何が出来て
どうなりたくて 生まれてきたのだろう
思い通りにいかない事だらけで
苦しい

もしも

私の夢が叶ったら
私はどんな風に思うだろう
もしも夢が叶ったら
毎日笑顔で過ごしいるだろうか?

私の周りに人がいっぱい集まっているだろうか?

家族も笑顔でいるだろうか?

もしも夢が叶ったら
生まれてきて 人生楽しい〜って
思うだろうか?

死ぬのが怖くなってずっと好きな事して生き続けたと思うだろうか?

もしも夢が叶ったら
消えて無くなりたいなんて思わなくて済むだろうか?

もしも夢が叶ったら
私のしあわせよりも周りのしあわせを願っているだろうか?

もしも夢が叶ったら
また人間に生まれ変わって
楽しい人生を過ごせるだろうか?

転生を繰り返し
もっともっと立派な人になれるだろうか?

この世が絶好調で頂点なら
もう私のお役目は終わったのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?