見出し画像

勘違いしてない?

皆んなは勘違いしていないだろうか?

私は恥ずかしながら
去年まで勘違いして生きてきた

なんの為に生きているだろう?
しあわせとはなんだろう?
何を手に入れたいのだろう?
何者になろうとしているのだろう?
認められる人間って?
周りと同じように生きなければ‼️

どこを目指し走っていたのだろう?

目の前が真っ暗になった

人はしあわせになる為に生まれてきた?

確かにそうかもしれない

生きている人生でしあわせだと感じなければいけない
そんな思いに駆られ

不幸は悪だと排除する生き方をして来た

なんの為に生きる?
誰の為に生きる?

答えの見えない
正解のない世界

ただ一つ言える事は

必ず死があるということ

生きるのゴールは死

死に向かって生きている

それが今まで分かっていなかったから

私は苦しかった

不幸を排除して

快楽だけを善として求めてきた

だから苦しかった

死に向かって私が生きている
この現世界で私は何ものにならなくてもいい

何が出来て何が出来なくて
何かを成し遂げる事が出来ても出来なくても

私は死に向かって生きている

明日が来なけれいい?

時間は止められるない

命がある限り生きる事を全うする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?