見出し画像

五感の中で・・・

私の五感の中で重要なのが、

匂い。


暮らしやすさを重視する中で、自分の機嫌を整えることも大切な一つ。
その中で、匂いに結構こだわりがあるということに気づいた。
好きな匂いに囲まれていると、本当にリラックスできる。


そんな私が、最近お迎えしたこちら。

ZARAHOMEで購入。
少し香水っぽい匂いではあるけど、とてもいい匂い。
玄関を通る度に癒される。


そして、今購入を考えているのが、

焚き火の音がするキャンドル。

小さい子どもがいるためキャンドルはずっと避けてきたけど、これはちょっと気になる商品。どれほどの癒し効果を感じられるのかぜひ試してみたい。



最近、また目まぐるしい日常に追われ、アウトプットできていなかったので、簡単ではあるけど、私にとって重要なものを書いてみました。

少しでもいいから継続させることを意識していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?