見出し画像

人生にミラクルを起こす"言霊"の力とは


※この記事は5分ほどで読めます。

最後まで読めば、
あなたの人生にミラクルが起きて、奇跡が起こります。




あまてるさん、ありがとうございます。


「言霊」のおかげで運気が上がり
15年続く苦しい生活から、
数か月で抜け出せました!!
もっと早く出会いたかったです…!




スマホをふと開くと
こんなDMの通知が頻繁に来るように。


他にも累計6,000人以上の方の
お悩み相談に乗り、


言霊やヒーリングのススメ、
鑑定相談の実施してきました。



今ではこんな生活を送れていますが

私の人生、そして6000人以上の
人生を変えたのも

「言霊」でした




私の過去については、別のnoteで無料配布しているので
これを読み終えたら見てくださいね!
(最後に紹介しますね!)




今回はそんな人生を変えるきっかけとなった
”言霊”の真実をお伝えいたします。





言霊とは何なのかをお伝えする前に…

・言霊であなたはどう変化できるのか
・あなたの何が変わるのか


知りたくないですか?



言霊を使いこなして
運気が上がれば…





「大切な仲間や恋人ができ、
仕事とプライベートで充実しています!」


「将来の不安がなくなり、
今生きていることが最高に楽しいです!」


「5年返せなかった借金も完済し、
貯金もできてます。収入も安定しました!」



こんな状態になれちゃうんです!




そんな事言われても胡散臭いって思いますよね?


だから先に言っておきますが、
確かに、全員ができるわけではないです。

「唱えるだけでしょ、独学でやろう」
と思っていませんか?


簡単そうに思えるかもしれませんが
独学でなんて無理です。



それはこの先を読めば分かるので、
ぜひ読んでくださいね!




では、そんな魔法の言霊の力を見ていきましょう!




※普段有料でお伝えしている内容を
厳選してご紹介するので見逃し厳禁です。




Q. 初めに質問です

なぜ、あなたは”願いが叶えられず
うまくいっていない"と思いますか?




それは運気が下がっているから


”運気を上げる”ためにあなたが
必要なのが言霊なのです。


では、

「なぜ、運気を上げるために言霊が必要なのか?」



それは
あなたが発言した1つ1つの言葉が
未来の現実を作るからです。

また、言葉は自分の気持ちにも影響します。
つまり、発する言葉によって
ポジティブにもなるしネガティブにもなるのです。




つまり、運気が上がる言葉を使えば
あなたの運気も当然上がります。


ただ、運気が低下するような言葉を使用すると
あなたの運気は下がるのです。

あなたも心当たりがあるのではないでしょうか?





「あなたに言霊がピッタリな理由」




次にあなたに言霊がピッタリな理由をお伝えします。

それは
”言葉” が身近な存在であるからです。





人間は人生で2億語の言葉を使用すると
研究の結果明らかになっています。

つまり、
言霊の正しい使い方をマスターして、
細かいアドバイスをもらいながら実践すれば

他の運気を上げる方法とは
比べ物にならないほどの効果を発揮するのです。



使える言葉を変えることは
知識があれば誰もがすぐにできますよね?


あなたも言葉を毎日使っているはずです。
だからこそ、すぐに今から実践するべきです。



生涯で永遠に使用する言葉ですから
早く変えないと、その時間だけ損します。





驚くほど身近な言霊の具体例




いくつか、言霊が使われている例をお伝えします。


言霊は芸能人、大企業など
うまく活用している著名人も少なくないです。



ここでは、一つだけ紹介しますね!




・言霊を使う、某有名俳優 (窪田〇〇さん)


こちらは今年の4月の映画の舞台挨拶の記事です。

誰もが知る有名俳優である
窪田〇〇さんがこう言ったのです。



「言霊はあるんですよ」




超有名人が映画の舞台挨拶という
国民に注目される場所で言ったのです。



次の文が実際の発言内容です。

キャスト陣:最近発見したことなんですか?

窪田:家に観葉植物があるんですけど、
   植物に話し掛けると花が早く開くんですよ

窪田は「本当なんですよ」と続け

窪田:ポジティブな言葉。『ありがとう』とか
   『おはよう』とか声を掛けてあげると、
   2枚大きいモンステラがバサッと(開いた)。
   一週間で。言霊はあるんですよ

引用:crank-in.netnews

もし言霊の力が嘘で


テレビに出るような有名人が
このようなことを言ったとしたら
テレビに出れなくなるはずです。






言霊はこんなに身近なモノなのに
使いこなせていない人が多いです




私のフォロワーさんにこんな悩みを
持ってる方がいました。

※特別に先行して指導したお客様です。


こんな悩みを抱える人はたくさんいます。
悩みを抱えているのは、みんな同じなのです。


この方は言霊の存在は知っていましたが
使い方は知りませんでした。

それどころか、怪しいものだと感じていたようです。

そして、過去に潜在意識の書き換えに失敗しています。





そんな方も、私の指導を受けていく中で、
生活が変わり始めました。




1週間後・・・



1か月後・・・



半年後・・・





不思議と皆さん同じような内容のDMなんですよね笑
非常に嬉しい限りです。




他にも。。。



・ずっと想う相手がいるのに振り向いてもらえず
 諦めるべきかどうかわからない
・借金が中々返済できず、人生が楽しくない


上記のような
悩みを多くいただいております。





他にも運気あげる方法は
いっぱいあるんじゃないの?





あなたもご存知だと思いますが、
運気を上げるための方法は
言霊以外にも色々あります。

ただし、あなたが1番始めに覚えるべきなのは言霊です。




理由は2つあります。

①大半の人にとって難しいスピリチュアル的な方法は
”失敗”する可能性が高いから。

②サポート料金が高すぎるのに
自分で継続ができずに効果が出ない





実際に私のフォロワーさんが

他の人から潜在意識の書き換えのサポートを
6ヶ月で50万円で購入を検討していた方がいました。



その方はウチで言霊のサポートを
させていただいてるのですが、


「他の講座と違って自分がやるべき事が明確で、
 常にするべき事が目の前にあり、
 毎日実践ができたからこそ成功できた」

と話していました。

※私のパーソナルサポートでは、
それ以上のサポート体制をご提供しており
50分の1の1万円前後でご提供しております。

50万円も支払うのは本当にお金の無駄なので
気をつけて下さいね。




ここまで読んで、

「自分で言霊唱えればいいだけじゃん」

と思っていませんか?
その考えは非常に危険です。




ここまで読んでいただいたあなたは
ずっと悩んでいる自分を
本気で自分を変えたい
良くしたいと思っているはずです。



ー想像してみてください。


もし仮に明日あなたが胃ガンになったとします。


もちろん治療受けて治すと思いますが、
独学でネットで調べて治療したら治りますか?


当たり前のように病院に行って
医者の診断を受けて
正しい治療方法を受けると思います。

信頼できるプロである”医者”の
正しい治療を受けて改善しますよね。



そうしないと治らないからです。



ーそれと全く同じです。


独学で調べて、言霊を唱えても変わりません。

あなたは信頼できるプロから、
あなたにピッタリの


言霊を教えてもらってサポートしながら、
実践していかないと変わらないのです。


誰ひとり全く同じ状態の人はいません。
あなたに合わせた言霊とサポートが絶対に必要です。

自分1人でやるという考え方は非常に危険ですし、
実際にそのような方が、全く変化していない姿を
何回もみているので注意してください。


もしあなたが本気で変えたいと思っているのなら
言霊のプロである私のパーソナルサポート
受けることを強くお勧めします。





①どんな言霊を
②いつ
③何回
④どういった時に

唱えればいいか?
コレが難しいのです。


この教科書をすべて読み切ったあなたは

・言霊がどんなものか
・どのような効果があるのか

がわかったと思います。

しかし、言霊の効果で
「理想の自分になる」にはより詳しく知り
実践しなけばいけません。




それを解決するのがパーソナルサポートです




👇

読み終えたらスタンプ
送ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?