2024年6月7日(金)早朝ウォーキング

画像1 いつも通り、夜中1時半過ぎに目が覚めてから眠れず、今朝は午前3時から軽めのウォーキングに行きました。3時代の公園は、真っ暗でした。光の加減でしょうか?空も、黒く見えました。
画像2 最初の公園の写真は、いつも公園に人が居ない時に、『カラオケアプリポケカラ』をメインにする公園です。こちらの公園は、こじんまりとした公園です。やはり、全体的に風景が黒く映っていますね。
画像3 同じ、公園内にある『遊具』がある方の写真を撮りましたが、暗くて何にも見えません。
画像4 近くのセブンイレブンの看板です…。
画像5 セブンイレブンは、照明で明るいので写真を撮ってみました。
画像6 空が、ほんのり明るくなってきました。この時は、時間4時を回った辺りでした。
画像7 全く、車が走っていない、車道です…。
画像8 近所の住宅と『空』の写真を撮ってみました。ようやく、朝って感じがしました。😊