見出し画像

くーちんの🌹自己紹介🌹

こんにちわ🎵くーちんです😁

最近note始めたばかりの超初心者なので、自己紹介をしたいと思います🐱
少しでも多くの方に興味もって頂けたら嬉しいです💕
📒note📒を通じていろんな方々とお知り合いになりたいです😆

いろんな方の記事も読んでいきます😊
気になった方はフォローさせていただいちゃいます🎵

スキやコメント頂けたら、くーちんはもっと頑張れます笑笑

フォロバ100を目指してますので良かったらご返信ください😍


ではでは、、
くーちんはどんな人物かと言うと、、、、


☺️くーちんのプロフ☺️
❣️名前:くーちん
❣️誕生日:5月(牡牛座)
❣️生息地:九州
❣️年齢:30歳+α(ご想像に任せます笑)
❣️趣味:キャラクター(マイメロ)集め、いい匂いの柔軟剤、芳香剤探し

☺️内面☺️
❣️性格:優しい。お人好し。真面目そうに見えて天然。母性本能強し。THE B型飽き性。
❣️夢:ステキな人と出会いたい💕💕
❣️芸能人でいうと:芳根京子さん、波留さんに似てるらしい🎵
❣️好きな場所:海🏖️。お花畑🌸。ドンキホーテ。100均一笑

画像1

最後まで読んで頂きありがとうございますm(._.)m
コメントやフォローしてみてください😊
次回も良かったらみてくださーい😂
次回もお楽しみに😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?