桐生10レース

おしりかじり虫〜おしりかじり虫〜
かじってかじってかじってなんぼ! かじってなんぼの商売だぁ〜おしりかじり虫〜

なんてふざけた事はやめといて真剣に予想したいと思います

桐生10レース

インの金田 直近1年間でのイン勝率67.8%
ずば抜けて強いわけでもない。
差され率まくられ率を見てみると差され率6.3%
まくられ率12.5% まくり差され率15.6%

圧倒的に差し負けは少ないので
比較的STは安定なおしっかり落として回る事もできる選手と想定するのが一般的になる。

まくられ率が高くなるという事は
深い起こし位置からのダッシュによる捲られ
時折やらかすSTポカからのあー頭叩かられちゃったよパターン 

ここも前付け艇 たどぅー先輩
ピンク頭の山地が動きを見せると思う。
たどぅー先輩は譲らない 本番は100を切ってもいい。 ここで逃げを嫌える可能性がある!
僅かな可能性に賭けようと! イキってます俺

たどぅー先輩の2コース
圧倒的にどこのコースでもSTはピカイチクラス
フライングからのST遅れそんなものはたどぅー先輩には論外
差し、捲りもできる先輩 
圧倒的に前付けするコースは2コース
西島、たどぅーその他もろもろ 
前付けする選手は本番の起こしが深い 
それに基本慣れてるので枠なり進入での普段と違う起こしにはSTが見えてないので遅れる事も多々あるのも特徴としてありんちょ

本番もここであろうピンク頭山地!!
ダッシュに引くかぐりぐりの前付けに行くか
3コースの平均タイム3.6とずば抜けて早くもなく3.6が平均となるとSTラインに対して半挺身から1挺身近く届かなくなる計算
買ってる人からしたらやめてほしいよねそんなスタート… 俺ならキレるよ🙁
今節も全くと言っていいほどSTが決まっていないのでここは遅れる。いや遅れろ。壁になるな!壁になってみろ!紫に染めてやる〜🤨

ここで狙いたいのは一ノ瀬の4コース
度々お世話になります。 大好きです。はい
現段階でこれだけ一ノ瀬の4コースが売れてないとなると買いたい。コース別勝率19.6%は侮れない。 元々は捲り差し 差し中心にここ最近はまくってくレースも!
ここは捲ってく展開もしくはまくり差しの展開を想定し舟券を組みたい

富澤の5好きまじで愛してる
3.5コースの富澤 俺は必ず買う
そこまで推すのはそこしか走れないから笑
ただ強い。5コース富澤はまくり差しは天下一品だと思います。 ハンドルの切り方 切った後のレバーの当て方俺は好き
今節も0台2本と決まっているので
ここは面白い

南野?へなちょこ 寝てろ

本番
126/345 162/435 を想定し

桐生の特徴 ターンマークの流れが違うので
案外大外から捲られてもちゃっかり頭
なんてことがよくあるのも考慮し
本線に

2-346-1436
4-2=136
3-246-1246
この24点から100倍前後をぶちぎり
18点で勝負します

当たる保証はないので展示見て参考にするでも
イン逃げ買うでも!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?