見出し画像

インターン8日目〜荒屋新町駅を散策

皆さんこんにちは、
いつも記事を読んて下さり、ありがとうございます。

まず【羽澤商店】で南部せんべいを買いました。
南部せんべい買うならココ。種類がこれでもかというくらいに豊富。わたしのオススメはごぼう南部せんべいと、醤油南部せんべい。お土産に買いすぎてしまいました。

種類が多くて迷っちゃいますね
そびえ立つ、昔ながらの感じがします~

 お次は【新安比温泉】
ここは、る硫黄の独特な香りに癒されます。
こちらのお湯は、割と、熱いです!!露天風呂ももちろんあります。好きな温泉のひとつとなりました。行けて嬉しかった!

いい写真、撮れました♪

お次はランチ【北のそば屋】
この蕎麦はツルツルしていてほんと美味しい!
舞茸は肉厚で美味しい!都内では食べられない
もう一度食べられて嬉しい!

大きな駅ではないものの、どこか風情があり、
ひとつひとつのお店が独自の雰囲気を持つ、とても懐かしい気分になれる駅でした。
皆さんも、荒屋新町を散策してみてはどうでしょうか?


明日も良い日になります様に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?