見出し画像

noteをはじめました

※R18の内容を含みます


こんにちは。
山の上のオクラと申します。

自身のウェブサイトを中心に画像生成AIをつかって活動をしています。
AIでGifや動画を作っていましたが、他にできそうなことを探していたらサイトを作っていました。
どんなことをしているのかはこちらからサイトを御覧ください。※R18です

noteでやっていきたいこと

サイトとは違った、noteにしか無い良い面を活かした記事を書いていきたいです。例えば困りごとを解決したケースなど。ググるよりもnote記事で見つけるほうがもっと多くの目に届くと思うからです。また、簡潔に書くスキルも意識しています。

最初に書く記事は『Kindleでムフフ本を出版していたらアカウントが閉鎖されかけた(仮題)』の予定です。
すでに似た内容で書かれた記事がありますがそれをサポートできる内容にしたいと考えています。

noteを通してたくさんの人と縁ができればと思っていますので、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?