見出し画像

はじめに。(たまさん編)

なにがきっかけなのか
どういう経緯なのか

ここに辿り着いた貴方へ。

まずはありがとうございますと感謝を伝えたい。

元大手パチ屋の雇われとして8年過ごした話や
パチンコスロット打つ上でほんの少し楽しくなるスパイスを教えたいとの思いで今回noteを立ち上げました。

ガッチガチな期待値を追う方からすればなんだこいつは?!となる可能性があるような話を沢山するという思うが
100人いれば100通りの打ち方、稼働スタイルがあって然るべきと考えているので、ある種のフィクション的な、でもノンフィクションな記事を書いていければと思う。
そしてなによりこのご時世動画媒体が主流な中、あえてのnoteという文字と写真という媒体を選んだ以上、読み物としても面白い物を作っていければと思っている。

そんなわけで
はじめに。という事でこれくらいの内容で。

1発目の記事はお店側のパチ屋の事とみんな大好き海物語のほんの少し楽しくなるスパイスを2本投稿したいと思う。

良かったら見てくださいね。

ありがとうございました。そしてこれから宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?