見出し画像

雪まつり

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

10日の日に新庄雪まつりに参加してきました(´ω`)


わたあめに焼き鳥にケバブにポテトいろいろな物がありました🍟

どれも美味しそう(´,,•﹃•,,`)

食いしん坊の血が騒ぎましたがベビーカステラ買いたくていてかなりの列に列び


その間は娘の事は友達に任せていたらスタンプラリーをするとのこと買い終わったら合流するということで駅前に行くと聞いていたので買い終わり駅の方向に向かいつつ友達に電話を掛けたらまだ会場内にいるということで駐車場で待ち合わせ🫰

待ってる間に座って待ってたらユメリオンが目の前通過🥺

それを眺めていてしばらくしたら娘と友達が来ました🙋‍♀️
無事合流して
駅の中と駅前ラボで終了との事

駅の中に入ってツバサを眺めていたらユメリオンが来ました
娘はユメリオンに話しかけ
私が持っていたものが気になったのかこれなに?と聞かれたのでベビーカステラだよと教えていたら

ユメリオンの歳と名前を聞き出す娘ww
それが終わり駅の中はすぐ見つけられましたが
駅前ラボまでの距離がちょっとあり探しましたww


そして会場に戻りスタンプラリーが終わってクッキーをもらう娘でした⊂(・ω・`)

写真を撮ってもらうということでポーズを決める娘可愛かった🥰

親バカな甘草でした

長々とすいません
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?