見出し画像

香港飯店

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になり新庄は最近夏日和が多いですがようやく梅雨入りしましたが雨が苦手な甘草です

今回のお話は香港飯店に行ったお話

先日香港飯店に
ジャージャー麺が有名なお店で
ジャージャー麺は辛かったが食べれる辛さ
庵はとろみのかかってるソースでした

お好みでラー油や水の横に調味料もあるのでそこから辛くしたりも出来ます

麺に庵が絡み熱さそのままで最後まで美味しくいただける1品でした

野菜も入っており野菜好きの甘草は大喜び

もし良かったら香港飯店に行ってみてはいかがでしょうか?

長々とすみません
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?