見出し画像

そば処えびす

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

今回のお話はそば処えびすのお話です

そば処えびすは山形県新庄市にあります

そば処えびすの人気No.1は肉そばになります

つゆはコクがあるのにさっぱりしていてつゆの旨みを含んだ麺もボリュームがあり食べごたえ充分です。

テーブル席と座席の席とあり子供ずれでも行けるような空間だと行ってみて感じました☺️

今は無くなりましたがわかめそばが私は好きでした(´・ω・`)

わかめたっぷりで食べ応えたっぷりでつゆとの相性もよく美味しい1品でした

山形に来た際は足を運んでみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?