友情関係って辛いよね

今日友達にきもい、うざいと言われた。前髪命とかやばとか、私の持ち物にダサいとか言ったり...もう無理wwwみんなもある?こんな経験。あるから見てくれてるんだろうけどwwそれで私が教室から無言で出たら『あいつが悪いじゃん』『何被害者ぶってんの』とか...え?被害者なんですけど!?www前髪命はダメな事?じゃあボサボサにして行ったらまた『あいつの前髪ボサボサ』とか言うくせに。じゃあ私はどうしたらいいの。好きなことを好きと言えない、全てを我慢しないといけない。そんな世界なら私は居なくなってもいい。優しい友達だけが生きがいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?