見出し画像

北海道夏旅 (完)

7月16日 楽しい旅も最終日😭
フェリーを降り、あとは一目散に我が家に戻りました。
出発前、たっぷり時間はあると思っていましたが、まるで足りません。やはり、北海道はデカかった❗️
函館や札幌・小樽・帯広など、それぞれ訪れた事はあったのですが、今回は、9泊10日の連続旅だったので、余裕で回れると思い、鷹を括っていました。ところが、観たい所が出るわ、出るわで、もっと時間が欲しい状態になってしまいました。

北海道の中央辺りを東西にぐるっと廻りましたが、次回は北の方をまた夫婦でキャンピングカー の定春と共に旅をしたいと思います(何年先かわからないけど、、、)
まあ、仕事を引退したら、定春で日本一周をする計画もあるので、その時になるのかな⁉️

取り敢えず、事故無く無事に帰る事が出来ました。すこぶる楽しい旅だったので、次の旅が待ち遠しいです。

何をどうしたいのかも判らない初心者の投稿をご覧頂き、スキまで頂戴しまして、誠に恐縮です。
これにて北海道夏旅投稿を終了させて頂きます。
今後も、キャンピングカーや車中泊旅の話題、釣りやキャンプ・
食べ物の話題など様々投稿したいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します🙏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?