見出し画像

トレー町工場の後継奮闘記

トレー町工場の後継奮闘記とは

町工場の後継が内に秘める思いや挑戦、そして失敗などをひっそりと書き綴っていく記録です。
『同じ思いを持つ後継・後継候補の方との繋がりを広げていくこと』、
そして『これから後継へバトンタッチを考える経営者の方との繋がりを頂くこと』、
さらには『上記2つとは全く関係ないが、応援してくださる方とご縁を頂くこと』
この3つを目的に地道に発信を続けていきます。

町工場がSNS発信をする理由

  • 繋がりを広げ、お互いに刺激し合える方々と出会うこと

  • それにより自分自身が努力し続けられる環境を作ること

  • ご縁を頂いた方々と一緒に新しい・面白い挑戦をすること

トレー町工場の後継奮闘記_記事一覧

下記より閲覧が可能です。
最低でも週1回は投稿をできるように努めて参ります。
投稿が止まっているときはコメントやメール等でお尻を叩いて下さい。

下記のような大枠で記事を投稿して参ります。

  • 概略編

  • 幼少期・学生編

  • 商社勤務編

  • 後継の学び

中小企業向けサービスのご紹介

家業での取り組みを活かして中小企業の事業承継問題に少しでもご協力出来ないかと思い、Legacy Linksというサービスを立ち上げました。
色々な方と繋がりたいの一心で動いております。ぜひお話しさせてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?