見出し画像

解説練習

こんばんは!
【麻雀最強戦へ嫁入りする女】上田まみです!

お知らせです!

5月9日(木)夕刊フジ杯個人戦ベスト16の
リザーバー兼、解説をさせていただくことになりました!

夕刊フジ杯でプレイヤー解説をこれまで2回やらせていただき、しゃべるのが苦手であることを自覚していました。
(プレイヤー解説時は2人いたので、まだ安心感がありました)

というわけであいだてさんが練習スペースを提案してくださって、本日旦那ちゃんと練習しました!
めちゃ緊張したなー

なんとスペースを聞いていた筒井さんからもアドバイスいただきました✨
すごい!ありがたすぎる!!

改めて練習スペースを聞いてくださった皆様、
ありがとうございました✨✨

本番で
よくなってるじゃん!って思われたいので、
練習するぞー(o^^o)!


ウルちゃんのまんまるおめめがキュート🩷
私も目を丸くしたくて頑張って開きました👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?