見出し画像

薪ストーブができました

新しい家がもうすぐ完成となるのですが、9割くらい完成していまして、あとは網戸をつけたり外のフェンスとか外すとかくらいで最後に薪ストーブが先日設置されました。

業者の方からはまた秋ごろに使用方法等を説明に来られるみたいで今後寒くなってきたときに楽しみではあります。

当初は父は反対していました、まず薪の確保が大変であることや、メンテナンスが大変であることなどです。ただ私は新しい家に欲しい物みたいなのが無かったので折角だからと家の周りにも木が多いですし設置してみようとなりました。

まだ入居はしていませんが新しい家での生活も記載していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?